インドネシア-8 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒~!


(*‘∀‘)管理人Yブログです。



今までのブログはコチラから。


⇒ ●インドネシア-1●


⇒ ●インドネシア-2●


⇒ ●インドネシア-3●


⇒ ●インドネシア-4●


⇒ ●インドネシア-5●


⇒ ●インドネシア-6●


⇒ ●インドネシア-7●




朝食後に寝て、二日酔いから復活!!


暇を持て余してるので、散歩です。


ホテルからすぐにクタビーチ(・∀・)

9

8

10

6

このビーチ、すっごい長い。


7


ビーチに沿って、波も長い!


サーフィン初心者用の、体験レッスンいっぱいありました。


焼けるのがいやなので、私はしてませんが。


1

とりあえず、


『パナス!!!!』 (暑い)

唯一覚えたインドネシア語です。


どこに行っても、パナスパナスゆーてました。


3

クタあたりの車&バイクの数、すごく多いです。


朝と夕方は、大渋滞!


それなのに・・・・・

5

信号がない。


交通整備されてません。


道を渡りたい人は、気を付けて渡る。(←


道の渡り方は、社員旅行のベトナムで学んだので大丈夫やったんですが、


ベトナムよりも危ない所があります・・・



車は急に止まれない。


けど、多少止まろうとしてくれるし、よけてもくれる。


車よりも危ない奴がいました。






4

急に止まれなさそうな馬。


結構なスピードで走ってました。


道路横断しようとしたら・・・


「どけどけ~!」って感じで


クラクションの代わりに、ベルを鳴らされます。


止まる気がないみたいなので、気を付けた方がよさそうです。



そして、ビーチはどこまで歩いてもビーチなので・・・


2

路面店のひしめくポピーズ通りに行きました~。


次回で個人ブログはラストになりそうです。(タブン)










ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ









日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ