インドネシア-7 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒~!


『寄り道 まわりみっち』です~!



(*‘∀‘)管理人Yの旅行記のつづきです。





今までのブログはコチラから。


⇒ ●インドネシア-1●


⇒ ●インドネシア-2●


⇒ ●インドネシア-3●


⇒ ●インドネシア-4●


⇒ ●インドネシア-5●


⇒ ●インドネシア-6●



何もないレンボンガン島からバリ島に戻ってきました。


ものすごく都会に感じる。。。


そういえば、レンボンガン島では車を一度も見てないわ。



ってことで、都会のバリでお買いもの。


26

22



からの~、晩御飯は、焼肉天壇 バリ本店 に行きました。


19


17

18

16


タンは、炙る程度の半生でドウゾ。

20

クタから車で10分くらいです。


店内が広くて綺麗!


日本語のメニューがあって嬉しい!


そして、なによりもおいしい!


ビールがすすみました~。


この日はバリ、ラストナイト。


せっかくなので、街(?)にくり出しました。


週末なのもあって、タクシーがなかなが進まず。大渋滞。


25

24

23

21


けっこうな時間まで遊んで・・・


酔い覚ましとカロリー消費の為に、歩いてホテルへ戻ることに。


街灯も少なく、路地裏は危険な香りでした~。


(※夜道の一人歩きは絶対にやめましょう。)



翌朝。


若干の二日酔い・・・、


とゆーか、まだ酔ってる状態で、朝食。



11

米が食べたかったので、ナシゴレンです。


鳥インフルエンザ危ないから、生卵は食べたらアカン!


って、聞いた気がするのに、上に乗ってる卵・・・半熟でした。


食べたけど。(←大丈夫でした。)


朝食後、バリを案内してくれていた友人が別の島に旅立っていきました~


夜中のフライトまで一人です。


時間はまだまだあるので・・・



とりあえず・・・



寝た。ぐぅぐぅ



起きたら、お散歩~! ヘ(゚∀゚*)ノ


その記事は次回に音譜









ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ









日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ