インドネシア-5 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒~(ノ゚ο゚)ノ


『寄り道 まわりみっち』 DE


(*‘∀‘)管理人Y日記。


今までのブログはコチラから。


⇒ ●インドネシア-1●


⇒ ●インドネシア-2●


⇒ ●インドネシア-3●


⇒ ●インドネシア-4●


レンボンガン島での記事です~。


ホテルのレストランにいったんですけど・・・


壁がなくて、開放的。


1


32


31

30

27



13

1つ下のフロアは、下が砂です。


ビーチにいる気分で食事できます船


4

3

2

生バンドの演奏とかあって、この方たち、すごいです。


何か国ものレパートリーもってる!!


29


ウェルカムソング的なのがあるんですけど・・・


客の国に合わせて、選曲が違う!(・∀・)


ちなみに、日本人の私のトコでの選曲は




長淵剛の「乾杯」でした。



まさか、こんな所でアニキの歌聴けると思ってなかった~!!!


上手かったです。(°∀°)b




ゴハンもおいしいし、スタッフのノリもよくて面白い。


12


これだけの景色なんやから、


サンセットはめちゃくちゃ綺麗なんやろうけど、まだ5時にもなってない。


ゴロゴロして待つか。。



夕方になるのを楽しみにして部屋に戻り~







ヽ(゚◇゚ )ノ・・・・・・・








まさかの爆睡!!!



起きたら外は真っ暗な、AM1:00



楽しみにしてた、サンセット・・・・


オレンジ色に染まる海の景色・・・見ることなく



寝 過 ご し て し も た 。


(ノДT)




明日は絶対に見ようと心に誓い、即、二度寝。



それにしても、日焼けとプールって疲れますよね。


そこへビンタンビール。


よく寝れました。(´д`lll)




よく寝れたけど、おなかすいて早朝に目が覚める・・・・AM4:00


暗いので、スマホでゲームして時間をつぶすこと数時間。



夕焼けの代わりに、


朝焼け見れました。


17

夜露が朝陽に照らされて、キラキラしてました。


16


綺麗目キラキラ



それにしても、おなかすいた。


AM7:00・・・レストランオープンと同時に朝食へ。


28

朝食は普通でした。




まだ・・・つづきそうです。(●´ω`●)ゞ








ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ









日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ