インドネシア-4 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒ですよ。


『寄り道 まわりみっち』

DE


(*‘∀‘)管理人Yの個人旅行日記です。



今までのブログはコチラから。


⇒ ●インドネシア-1●


⇒ ●インドネシア-2●


⇒ ●インドネシア-3●



レンボンガン島に初上陸しました。


とゆーか、バリ島も初上陸やったんですけどね。


車の多いクタとは違い、自然いっぱい!景色が良い。


11


12


11時くらいに到着したのに、チェックインは3時!


とゆーことで、散歩に出かけました。


ビーチ発見。


13

散歩して思ったのは・・・


至る所に、


この葉っぱで作られたお皿にゴハン&パン&花&線香が添えられた


お供え物があるんです。


14

1日に4回、お祈りをするらしいんですが。


それは、素敵な事だと思うんですけど。


お供え物に・・・・



はちみつ色したアリの大群!!!


気持ち悪かったです。


あと、神棚みたいな高い所のお供えは、鳥が散らかすので、


たまにお供え物が降ってくる。ガーン


散歩から戻り、暑かったので・・・プールへ。


24


眺めの良いステキプールで~


カロリー消費すべく、本気泳ぎ!


17


景色が良すぎて、ビンタン大びん4~5本飲んでしまい、


いい時間になったんで、チェックイン。


この右側にある階段を・・・登ります。


16



15

私の部屋、だいぶ上の方でした。


滞在中に登った階段のトータルは、立木山のお参りくらいあるんじゃないかと。。。


でも、登り切った後の達成感と景色は最高!

8




9

6


7

部屋の中は、180度くらいが大きな窓でした~。


(´∀`)きれーぃ音譜


10

あっ!!!


そういえば、おなかすいた。


てことで、荷物置いてゴハンへ。


続きは次回(・∀・)






ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ









日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ