長野県~! | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

12時34分56秒ヽ(゚◇゚ )ノ


寄り道 まわりみっち~更新!(・∀・)


今回は、長野県へ商談に行ってきはりました~ラブラブ



長野と言えば・・・!?


(*‘∀‘)管理人Yは・・・


1998年、長野オリンピックを見に行って~


白馬あたりでスキーして帰ってきたなぁ。


あれからもう16年ですか。そうですか。。。はぁ。。



さてさて、今回の出張の写真音譜


デキル女子@ツッキーにお願いしたら・・・


とても可愛い写真を撮ってきてくれました~!



雪かきで道を作った後の雪が、すごい量!!

自転車も埋もれています。

大雪に慣れている長野県でも大変なんですから、


普段滅多に降らない地域の方は、もっと大変だろうと改めて思いました。


人、1人分の道。

1人分でも、すれ違う時に譲り合えばいいんですよね。


この細い歩道スペースがあるおかげで、移動ができるありがたさ。


除雪後に積み上げられた雪をみつめる・・・


雪だるま。



窓際をみてください~!

ツッキーが指をさしている方には・・・つらら!!!

すごい・・・。


つららって、こんなに長くなるんですね!!!


ツッキー主任補~!寒い中、写真ありがとうございました~!




全国各地、どこまでも~~!


お客様がいらっしゃる限り~


日本ホールディングスの社員は、飛んでいきます!!


(業務連絡~!次、誰か出張行かれる際は、写真お願いします・・・NEラブラブ!)




ポチッと応援お願いしますドキドキ

 ↓ ↓ ↓





人気ブログランキングへ









日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ