ライトコート嵯峨@改装中 | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

先日、全面改装中のマンションを見に行ってきました~!


自分の部屋の壁紙を張替える程度のリフォームはしたことありますが。


全面改装ってどんなん??


ついでに、外観と周辺も見ておこう~~~!


って、上司に連れて行ってもらってたのですが・・・


途中・・・渋滞にハマるヽ(;´Д`)ノ



ケータイで調べてみると~


『全国女子駅伝!』


西京極出発して、国際会館までいって折り返すんですね。。。


お疲れ様です。


まさしく、折り返してくる走者の交通規制にひっかかった!!


事前調査って、大事です。←



そして、目的地の50mほど手前。


『あっっ!!!』



上司が、叫びました。


前回、物件のカギを忘れて叫んだ上司。


(過去の記事参照 ⇒ ●ビバリー御陵● )


今回、車に乗り込んですぐに


「鍵、持ってはりますか?」って確認しました。デキル部下です。


なので、鍵はある。


ほな・・・なんやろ。今の叫びは。。。



「・・・え?」



(((( ;°Д°))))



『あれ・・・。』



言われた先を見てみたら・・・・



外観をすっぽり覆われた



マンションの姿が。



まさかの絶賛!大規模修繕中!!!

19




聞いてないよ!!!


って、あの有名な3人組の名台詞が脳裏をかすめる・・・。


内装=改装中


外観=修繕中



そこで・・・素朴な疑問が。







「・・・何しにきたんですか?」


ねー。思いますよねーー。



事前確認って大事!


(↑本日2回目です。)



(・∀・)/ってことで~気を取り直して!




(*´σー`)つ【今回は、リフォームと物件の周辺の調査にきました】


まず、リフォーム中のお部屋見ますか~?( ̄∇ ̄+)


玄関をあけると・・・何もない。。。



や、何もないとは聞いてましたけど。



ここまで何もないなんて!!!


ちょっと感動!

15

玄関もない。


廊下っぽい道を進むと~


たぶん、(完成したら) リビングです。

13

こちらは、寝室になるんじゃないかなー。と、思います。

14


天井も全部剥がされてる。
11

全面改装って、すごーい!


ほんまに全部めくるんや~!


「へーーー」って天井を見上げてる上司が、


ライトに照らされて、稲川淳二みたいだったので、写真撮りました。

12

※この部屋には怪談話しはありません。


こちらは、(たぶん)キッチン。
8

そして、ココはお風呂じゃないかな~。と、予想しています。

7



完成が楽しみですね!!!



あと、バルコニーからの眺め!

10

見事に、足場で景色が遮られてます。


9

あ、バルコニーは広かったです!!


なんか、どっと疲れましたね。


あれ?私だけですか?ガーン



周辺記事は、次回で~!では~~~っ!!!パー














日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ