飾り付けは・・・ | 寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち

日本ホールディングス株式会社の社員ブログです。
社員紹介から自社物件の紹介、京都の四季折々の風景や穴場など、
ほっこりするような情報をたくさん発信していきます~☆

先日のゑびす神社での祈祷の際にもらった熊手を


エントランスに飾っています。



エントランスは、会社の顔ですから。飾り付けは、この人でないと!!


8

超几帳面A型の足達部長!



お家のスリッパとか、1ミリのズレも許せないらしいですよ~。


奥様、大変ですね。。。
7



このクマデの飾り付けも~~~

6


何度も、離れて角度を確認して・・・
3

修正からの、修正。





途中、お友達のロバぴょんが、背後から遊びにきました。
5
それにも気づかず、クマデに夢中。


驚異の集中力@A型・足達部長。



4

『よしっ。DASH!


やっと、納得の角度に落ち着いたようです。



こんな感じに仕上がりましたドキドキ
2

1

ご来店の際は、(足達部長の渾身の展示)クマデ・・・見てくださいね合格











日本ホールディングスってどんな会社なん!?』 

って気になった方o(^▽^)oキラキラ


maikoホームページmaikomaikoFacebookページmaiko


下のリンクから飛んでいけます~~~~音譜



寄り道 まわりみっち

寄り道 まわりみっち



ランキングに参加チュ~キスマーク

ポチポチっと~音譜ご協力よろしゅ~おたのもうします~キスマーク


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑 


右矢印 宝石緑寄り道 まわりみっち 宝石緑




寄り道 まわりみっち-会社ロゴ