赤薔薇最近の出来事 その①赤薔薇
 
先週、大学時代の友人と3年以上ぶりに再会ハート
 
その友人は、1年半くらい前に出産してママになりキラキラ
 
ママになってから会うのは初だったけど、変わらず元気そうで安心したニコニコ
 
(ランチは鮪の漬け丼。おいしかった飛び出すハート
 
お互い、仕事・家事・育児に日々奮闘している身として、日頃抱える悩み・葛藤・苦労には共感しかなかった・・・
 
久しぶりに気の合う友人と沢山おしゃべりして、心から癒された。
 
それぞれ今の拠点が東京ー仙台だから、決して気軽に会えるような距離ではないけど、たまにこうやって会えるだけでも幸せなことだね。
 
学生時代の貴重なご縁、大切にしないとお願い
 
 
赤薔薇最近の出来事 その②赤薔薇
 
今日はとても天気が良かったので、家族で葛西臨海公園(水族館)へ晴れ
 
初めて4人で観覧車に乗り、ランチは水族館内のレストランでナイフとフォーク
 
娘5歳&息子2歳、興味津々で海の生き物を観察したり、芝生を元気に走り回ったり、大好きなかき氷を食べたりカキ氷
 
夏本番になる前の、心地よい風が吹く季節に行けて良かった。
(それでも日に当たってると夏かと思うくらい暑かったけどアセアセ
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
あっという間に明日は月曜日・・・
 
今週は夫が出張やら飲み会で不在=ワンオペになる日が多そうなので、仕事はなるべく力を抜いて(←)、無理せず行こうと思いますグー