今年のGWも大阪の義実家へカブト晴れ
 
娘も息子も、おじいちゃん・おばあちゃん・叔母(夫の妹さん)と賑やかに過ごせてとても嬉しそうだったキラキラ
 
おばあちゃん(私にとっては義母)が作る美味しいご飯を沢山いただき有難い限りお願い
 
下矢印は娘&おばあちゃん特製のフルーツ盛り合わせ
 
娘は動物園や水族館、息子はトミカ博へ連れて行って貰い、楽しい思い出たくさん虹
 
GWの高速道路渋滞にも負けず、みんなでいちご狩りにも行ったぽってり苺@滋賀県
紅ほっぺ、かおり野、章姫を味わったぽってり苺
 
長いようであっという間に終わったGW。
 
連休明けの昨日は、朝から雨だったことと娘の保育園行き渋り対応により仕事中の疲労感がすごかったけど、今日はややマシになってきたので良かった泣き笑い
 
やっぱり、特別おもしろいことが起こらなくとも、いつものペースが一番ラクだなと再認識しましたとさにっこり
 
 

リボン楽天市場でのオススメリボン