下矢印土曜の朝。娘の習い事終わりに、桜を見ながらお散歩桜
 
この前の暴風雨でかなり散っちゃったと思うけど、まだまだ綺麗に咲いてくれていたキラキラ
今年の春も、何度も綺麗な桜を見れたことに感謝。
 
土曜は、久しぶりに気の合う同僚たちと飲み会生ビール@渋谷
 
今の会社は個性強めな人(特に責任者層)が多くて日々苦労することもあるけど、そのお陰で、気の合う同僚たちとの絆が育まれたので、結果オーライ?
 
普段会社の中では話せないような愚痴とかゴシップとかも声量を気にせずあーだーこーだ話せて、正直なんの生産性もないけど(笑)、たくさん笑ったし、良いリフレッシュの時間になったニコニコ
 
今の会社に入ったからこそ出会えた皆さんとの貴重なご縁に感謝お願い
 
 
明日からまた新しい一週間が始まるので(ホドホドに)頑張ろう音符