3年前くらいから年賀状を出すのを辞めた我が家。

 

それと同時にうちに届く年賀状も減ってしまったけど

とはいえ全くの0という訳ではないので

送って下さった方に対しては

「寒中見舞い」を出すことに。

 

今日はそれ(寒中見舞い)を作ったり、

読み終えた漫画をメルカリに出品したり、

娘と息子のパジャマの裾直しをしたり...と、

地味な「やりたいことリスト」を

いくつか消化できてスッキリ。

 

あと娘5歳のスニーカーが

だいぶ古くなってしまったので、

楽天市場で購入。

パステルカラー、キラキラ、レインボー、ユニコーン等々...

娘の「大好き」が詰まっているデザインに即決にっこり

 

 

 

あと、私は、体調管理のために

ずっと気になってた「豊潤サジー」を買ってみた。

疲れにくくなったり、風邪をひきにくくなったり、

何かしらの効果があるのかな...?

自分の免疫力には全く自信がないので、

外部の力に頼る泣き笑い