先週末から続く夫との冷戦による精神的ダメージ、日にち薬のお陰もあり、少しずつ回復中。

 

予想通りだけど、悲しいことに、直接的な話し合いによる和解(?)には至っていないけど。

 

夫婦といえど、所詮は他人。

 

他人が、自分にとって都合の良いように変わることを期待することが、そもそも間違っている。

 

ならば、少し悔しいところもあるけど、私の考え方や態度を、変えていかなきゃいけない。

 

子育ても、夫婦関係も、日々修行です。。。

 

 

オーナメント オーナメント オーナメント

以下、最近楽天で買ったもの。

 

①キャッチ一体型のピアス

隙あらばピアスをむしり取ろうとしてくる息子(1歳8か月)対策として、キャッチ一体型は安心。

オーバルタイプのピンクゴールドをチョイス。

持ってるピアスは全部シルバーなので、ピンクゴールド付けるのが楽しみラブラブ

 

②2回目の購入、鉄分サプリ

これを飲み始めてから、生理時の不調が軽くなった気が。

日々の食事から鉄分をちゃんと摂っている自信が全くないので、これからもお世話になります。

 

③まだまだ必需品、おむつ

あっという間に無くなるしイチイチ嵩張るおむつはネットで買うのが正解。

楽天dealだとポイント還元がお得なので良き◎

 

 

傘傘傘

昨日までずっと快晴で、もはや上着を着ていなくても暑いくらいだったのに、まさか今日からしばらく雨続きとは。。。萎

 

だがしかし本格的な土砂降り以外は撥水アウターのフードを被っていつも通りママチャリかっ飛ばす所存。

 

頑張れ、私。