久しぶりに息子が発熱したことにより

今週出勤できたのは2日半。

 

年度末だからか

最近ずっとドタバタしてたから

休むことになって焦ったけど、

強制的に休めたことが

今の私にとっては有難かったかも。

 

微熱がありつつも

元気に動き回り、

食欲もそこそこ有り。

 

息子の付き合いで一緒に休ませた

娘の方は、元気100%なのに

どこにも連れて行ってあげられず

暇を持て余してて申し訳なかった。

 

そして案の定、子どもたちの

TV漬けは避けられなかったアセアセ

 

TVよ、いつもありがとう。。。

 

今朝はようやく

息子の熱が下がったため、

子ども達は保育園へ。

私は仕事へ。

 

明日明後日は再び休みだから

有難くゆっくり休もう~

 

 

音符音符音符

我が家のお米事情おにぎり

 

今まではW実家から送って貰ったり

夫の取引先から頂く新米とかで

在庫が保たれてたけど、

最近になって息子も

本格的に食べ始めるようになってから、

ついに在庫が底をつきそうに。

 

久しぶりに自分で購入しなければ。