昨夜は2日分の洗濯物がたまっていたので畳んでから寝たかったのに、見事に子どもたちと寝落ちzzz

 

そのため今朝はまず洗濯物の山を片してから一日をスタートダッシュ

 

今週は夫のゴルフや飲み会が重なっている=ワンオペ時間多めなことに比例して、家が荒れ気味魂

 

一番後回しになってしまうのは床掃除。

家が狭いくせに(狭いから?)すぐにホコリが溜まって困る。

息子はホコリをつまんで口に入れちゃうし昇天

 

子どもたちが小さい内は家を綺麗に保つことは不可能だと諦めてるけど、せめてもう少しモノを少なくしたいなぁ。

 

普段使っていないモノは積極的に断捨離してかなきゃ。

 

 

雲雲雲

ホルモンバランスのせいもあるかもしれないけど、今日は朝から薄暗いせいか余計にやる気がでない。

 

やる気が出ない時は体を動かすしかないと思ってるけど、なんせ体もダル重いうずまき

 

睡眠の質が良くない気がする。寝る直前のスマホやめよう。

 

やる気は待ってても出てこない。

 

何も考えずに面白いお笑い番組でも見て大笑いしたい気分。

 

栗栗栗

先日楽天で買ったもの下矢印

 

 

相変わらずヨダレがすごい息子用に。防水力に期待。

もう1歳過ぎたけどヨダレ減るどころか増えてきてる。

最初に買ったやつはもう生地がゴワゴワしてきたし汚れが取れなくなっちゃったのでそろそろ引退かなぁ...