私の今の夢。それは、

 

13時間くらい、ぶっ通しで寝たい。

(最近慢性的な疲労感というか眠気が続いている)

 

一人でゆっくり長風呂に入りたい。

(子どもたちはしっかり洗えど自分はほぼほぼカラスの行水)

 

時間を気にせず読書に没頭したりドラマ見たりしたい。

(私がチャンネル権をgetできるのはみんなが寝静まった深夜のみ)

 

誰かが作ったご飯を食べたい。

(中食や外食しようと思えばできるけど出来れば家で家庭料理が食べたい)

 

友達とワイワイお酒飲んだりカラオケ行ったりしたい。

(まず東京には友達がいないし、地元に帰ってもみんなそれぞれママ業忙しくて&コロナのせいでなかなか会えない)

 

日常的にマッサージとかヨガに行きたい。

(まずマッサージに行く時間を捻出する活力が湧かない現状)

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

子どもたちが大きくなって手を離れたら、逆に自分だけで過ごせる時間がさみしく感じるんだろうなぁ...

 

今のドタバタした時間を切り取って、少しだけ未来におすそ分けできたらいいのに...泣き笑い