週末の出来事まとめ。

 

 

娘、ついにキッズスイミングの体験会に参加

最初は乗り気だったのに、いざ参加したら「ママがいい~~おうち帰りたい~~」と泣いていた・・・泣き笑い

 

でも軽く悩んだ末に申し込んじゃった指差し

 

知り合いの子も最初は泣いてたけど今は楽しんで通えてるみたいだし。

 

娘もいずれは楽しく泳げるようになるといいな。

 

いつまで経っても嫌そうだったら辞めさせればいいもんね。

 

 

大阪からおばあちゃんと叔母が東京に遊びに。

ちょっと早いけど娘の4歳のお誕生日祝いを兼ねて、(子どもたちにとっての)おばあちゃんと叔母が遊びに来た。

 

一緒に浅草やらお台場を観光したり、夜はおいしいお寿司とケーキでお祝いして貰えて、娘も嬉しそうだったキラキラ

 

今朝は2人が泊っているフォーシーズンズホテルに行ってみんなで豪華モーニングを食べて(お腹一杯過ぎて午前中ずっと苦しかった爆笑)、その後は娘をディズニーランドに連れて行ってくれた晴れ

 

(息子は通常通り保育園へ・・・赤ちゃんぴえん

 

今日みたいな日にディズニーってめちゃくちゃ暑いだろうなぁアセアセ

 

娘にとってはハードな週末~月曜だったから、体調崩さないといいな・・・

 

 

それにしても一応まだ5月なのに既に夏みたいに暑くて参った。

 

こんなに暑いんだから少しは引き締まりたい驚き