息子が保育園に入園して早1ヶ月と少し。

 

先週と今週は(今のところ)一度も呼び出し無し。

 

最近は日中ベッドでしっかりお昼寝できてるみたいだし、給食は完食(+たまにおかわりまで!)してるようだし、なんと家ではほとんど飲んでくれないミルクを園では100mlも飲んだり。

 

順調に慣れてきてるようで何よりキラキラ

 

そのおかげで私も仕事の方に神経を使えてますお願い

 

(ただ・・・今年から年少にあがった娘が最近行き渋りがちで、その方が心配だけど・・・)

 

先月末に職場復帰して最初の週は、休業前に自分が何をやっていたかとかを思い出す作業だけで疲れてたけど、やっと元のペースを思い出しつつあるから良かった。

 

少しずつ業務を任せて貰えるようになってきて、まだ要領をつかめてないから効率は悪いけど「やるべきこと」があるって幸せなことだなと再認識。

 

昨日と今日はとある求人広告を作ったんだけど、適切なワードが出てこないというか、わかりやすい文章を作れなくてショック・・・昇天

 

しばらくは脳のリハビリ頑張ろうにっこり