今日は夫が不在(取引先の方と野球観戦煽り)のため、幸運にも雨も止んでたし、娘とミスドでランチすることにキラキラ


※厳密にいえば息子も同伴だったけど看板持ち

ベビーカーで眠ってくれてたから良かったお願い


今日の銀座もコロナなんて何処吹く風、結構賑わってたなぁ~


雨の後だから汗がベタッとムシムシ気候傘



久しぶりにミスドの飲茶セット食べたけど、涼風麺サッパリ軽くて美味しかった。


大学時代に3年以上ミスドでバイトしたから、私にとってミスドはある意味ソウルフードニコニコ


今のキッズセットはしまじろうコラボだった!


オマケは娘にチョイスして貰い。

「つよいこグラス」なるものをGET指差し

ちっちゃくてコロンとしてて可愛い花

結構ガラスが厚いから丈夫そうグッ

そして帰りにはダイソーに寄って、こむぎ粘土を買う。

3歳11か月の娘ふんわりリボン
粘土遊び、お絵かき、ごっこ遊び、テープと紙とかを使った工作、うんこドリル泣き笑い、がブーム。

だんだん好んで観る番組が大人っぽくなってきて成長を感じる。
最近はドラえもんとかクレヨンしんちゃん、天才てれびくん、さかなクンの番組とかも観るように!


それにしても。
娘と一緒にミスドでゆっくりランチできる日がくるなんて・・・
(ベビーカーの息子も、食事中いい子で待っててくれたためお願い

感慨深い・・・キラキラキラキラキラキラ