今週は天気が不安定なので、思わず心も不安定になりそう傘

(雨が降ると保育園の送迎が一気に大変になるから困るという意味でもやもや

 

最近の娘。

GWの長期休みの影響か?、ここ数日は保育園への行き渋りがあり...

 

部屋の前でバイバイする時に「ママがいい~!」と大騒ぎすることが多かったけど、今日は保育園で楽しみな予定があったようで、久しぶりに笑顔でお別れできて嬉しかったキラキラ

 

やっぱり、朝から泣かれるのはこっちも辛くなるからね...魂

 

息子の方はその後の体調も安定してるし、いい感じOK

(ただ最近は夜泣きが絶えないけど・・・

一回一回の夜泣きが長引かないだけまだマシだと考える。)

 

 

音符音符音符

気が付けば、娘の4歳の誕生日まで、もう一ヶ月を切ったなぁ~

 

もはや毎年恒例になりつつあるけど、なんと義両親も大阪から東京まで来てくれるようなのでお願い

みんなで楽しくお祝いできるといいな。

 

私&夫からのプレゼントは何にしよう...にっこり

 

日々の片付けがカオスになるからできればパズル・ブロック系は避けたい。という親の勝手な願望泣き笑い

 

ケーキは「イチゴとメロンとスイカと桃(だったかな?)をのせたケーキを作りたい!!」とのリクエストをいただいてるので、スポンジ台やらフルーツを調達して手作りかな。

(スポンジは最初から作らない前提爆笑成功した試しがないため・・・)

 

 

 

 

 

 

現在少しずつ育休モード右矢印仕事脳のリハビリを進めてる最中。

引続き頑張ろう。