日曜夜~月曜早朝にかけて、4回くらい夜泣きで起きた息子にっこり


3時あたりの回からは、とにかく眠くて眠くて・・・


でも、抱っこしてしばらくあやせば比較的すぐに寝て、意外にも背中スイッチはそれほど作動せず、だったから助かったアセアセ


夜中の抱っこは重さが3割増くらいに感じるけど・・・昇天


そして何とか夜泣き対応を乗り越えた月曜は、まさかの雨降りという傘ガーン


朝の時点ではまだ降ってなかったから自転車で行っちゃおうかと思ったけど、帰りのことを考えて、やっぱりベビーカーで行くことに。


(娘は歩き。最近お利口さんで、ちゃんとリュックを自分で背負ってベビーカーの隣を歩いてくれて、本当に助かる泣くうさぎ


案の定夕方から冷たい雨が降り出したからベビーカーで行っておいて良かった。。。


今週はずっと天気が悪いのかな?


つい先日まで半袖でも暑いくらいだったのに。


激しい寒暖差、勘弁してほしい~


クローバークローバークローバー

今年の実母&義母への母の日プレゼント、二人とも喜んでもらえて良かったキラキラ

 

あとで自分用も買いたい!!