娘の保育園の休園が今週いっぱいに延長したことを受けて、急きょ、義実家へコロナ疎開(?)することに。


まずは一昨日、夫の同伴で娘が先発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


私と息子は、今日、保育園に入園前の健診に行く予定があったので、明日出発する予定新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


入園前の健診は特に問題なし立ち上がる


次は来月初めに園長先生との面談だグー


完母、かつ、哺乳瓶が使えていないことを相談しなければ...泣き笑い



昨日は終日、娘と夫が不在だったため、静かな家で息子と二人きりでのんびり過ごしたキラキラ


午後は松屋銀座に行き、ずっと欲しかった産後の矯正下着を購入。


セールストークのうまいおばちゃん店員さんにあれよあれよとのせられた結果...

3点(総額3万円越え)お買い上げ驚きびっくりマーク


がっつりホールドタイプのやつ下矢印

 

せっかく買ったのだから、ちゃんと装着して、歪みやらたるみを解消できるよう姿勢にも気をつけよう...グー注意


先日、夫のススメにより整体にも行ってきたけど、凝りとか歪みの悪化を防ぐには、やっぱり普段の姿勢とかストレッチ習慣の積み重ねが1番大事だなと再認識。


完母の授乳中はどうしても身体の負担を避けられないけど、出来る限りいたわりたい...不安


‪‪✩.*˚お気に入り‪‪✩.*˚

楽天市場
【10%OFFクーポン】【厚手★綿毛布スリーパー】【2サイズ】日本製 nuQun ヌクン 長袖 綿毛布 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 着る毛布 赤ちゃん 子供 冬 パジャマ 出産祝い ギフトプレゼント ベビー スリーパー 冬 新生児 冬用 スリーパー キッズ 大人 カバーオール
5,980円