今回の楽天市場「お買い物マラソン」で買ったものをメモ鉛筆


 花使いやすそうな角型の天ぷら鍋

 

「もっと気軽に、上手に揚げ物をできるようになりたい」という願いの元、満を持して購入。

目指せ、快適揚げ物ライフお願い



花 かかとケア靴下

はあちゅうさんがblogでオススメしていたモノ。

ずっと気になっていてこの度ついに購入!

足の冷えとカカトの乾燥、どちらも気になるので、効果に期待・・・!!



 花野菜フレーク



息子(6ヶ月)の離乳食用として購入。

ほぼ全ての離乳食を手作りしていた娘の時と違って、今回は、頼れるモノは積極的に頼ると決めた笑い泣き

食べてくれますようにお願い



花スウェット

柔らかいし、あったかいし、着ていてとても楽キラキラ

なんでもっと早くスウェットというモノを手に入れなかったんだろう・・・

今さらだけどスウェットは育休中にベストな服だなと思いました看板持ち



あと、KEYUCAのオイルポットも欲しいと思ってたけど、悩んでる間に売り切れてしまった下矢印

早く買っとけば良かった悲しい

次の入荷のタイミングで手に入れられたらいいなぁ...

つい最近まで家出していた「料理に対する意欲」がやっと回復しつつある。

良かった。

意欲がなくならない内に、料理環境をもっと改善して行きたい・・・グー!