最近、スマホを眺める時間が長くなってしまっている気がする。

 

子ども(特に娘)と一緒にいる時、無意識の内にスマホを見ながら会話したりする時があって・・・

さすがにこれはマズイな、とガーン

 

育休中の今、娘が保育園に行っている日中にせっかくスキマ時間が出来ても、読書や勉強の時間に当てずにスマホを眺めて時間が過ぎてしまったりして。

 

勿体なさ過ぎるドクロ

 

ネットニュースとか、眺めてても何の利益にもならないのにガーン

 

ということで、今から意識的にスマホを開く時間を減らそうと思ううずまき

 

とりあえず、誰かにLINEの返信するとき以外はあまり開かないように・・・

 

blog更新はPCで・・・

(他に作業する用事がある時とかにまとめて注意

 

いざ、デジタル(というかスマホ)デトックス雷

 

‪‪✩.*˚お気に入り‪‪✩.*˚

楽天市場
【厚手★本物の綿毛布スリーパー】【選べる2サイズ】日本製 nuQun ヌクン 長袖 綿毛布 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 着る毛布 赤ちゃん 子供 冬 パジャマ 出産祝い ギフトプレゼント ベビー スリーパー 冬 新生児 冬用 スリーパー キッズ 大人 カバーオール 防寒
6,980円