平日の午前中は、息子のお世話をしつつ家事やら何やら一段落させるとお昼ご飯が遅くなりがち。


今日も今日とて吐き戻しで着替え、その後はうんち漏れで着替え。


着替えと予洗いの繰り返しアセアセ



そんなこんなでお昼はパパっと食べられる納豆ご飯の出番が多め!


自分だけだとどうしたってテキトーになるよね...


せめてもの救い(?)として、ブロッコリーやかぼちゃ、作り置きの煮物とかも一緒に食べるようにしている。


そして最近は納豆と一緒に生卵かけるのもハマっているヒヨコ


納豆ご飯、美味しいし栄養あるしほんと素晴らしいお願い合格



さっき、夫が溜めに溜め込んだワイシャツと夏物のスーツなどなどをクリーニングに出したり、ドラッグストアで買い物してきた。


あと1時間半くらいしたら娘のお迎えに行かなければ。


帰りには図書館でアンパンマンの絵本でも借りてこようかな。


一日一日があっという間で参った...ショック


よし!!お迎えの前にたけまりエクササイズして、夕飯のおかず一品作るぞDASH!



‪‪✩.*˚お気に入り‪‪✩.*˚

楽天市場
【厚手★本物の綿毛布スリーパー】【選べる2サイズ】日本製 nuQun ヌクン 長袖 綿毛布 スリーパー ベビー キッズ ジュニア 着る毛布 赤ちゃん 子供 冬 パジャマ 出産祝い ギフトプレゼント ベビー スリーパー 冬 新生児 冬用 スリーパー キッズ 大人 カバーオール 防寒
6,980円