今週のやりたいことリストのうちの一つ、「宅トレをやる」


早速YouTubeで話題の宅トレ、タケマリさんの動画で2メニュー挑戦してみた。


見てるだけだと簡単そうなのにいざやってみると至るところがキツイ笑い泣き


特に私は腕立て伏せが超絶苦手なので、腕立てみたいな姿勢でやるやつは撃沈。。。


でも音楽に合わせてダンスするような動きは普通に楽しかったキラキラ


家の中なのに軽く息が上がって汗が出る程度の運動が出来るっていいなと思ったグッ



今日はこの後会社に行って年末調整の書類提出&保育園入園申し込み書類の作成依頼をして、そのまま娘のお迎えに行く予定。


今夜のご飯は冷凍のOisixかな~


献立を考えなくていいって、本当に助かる。


Oisixサマサマお願い


あと副菜でごぼう胡麻和えでも作ろうかな。


息子が静かに寝てくれているうちにやりたいと思ってたことが沢山あって大変うずまき