ただいま出産内祝いを絶賛検討中虫めがね

 

夫の仕事関係の方々には手配済み。

右矢印グルメ雑誌「dancyu」のギフトカタログ。

 

美味しいものがのってるといいな。

 

私の親戚関係には息子の顔写真入りのメッセージカードを付けたいので、「たまひよSHOP」から選んでいる最中・・・

 

商品の種類がありすぎて悩むうずまき

 

基本的にはギフトカタログにする予定だけど、高齢の親戚には佃煮とかご飯のおとも系でもいいかな。

 

娘の時は全員統一でギフトカタログにしたから楽だったけど、今回みたいに選ぶ楽しみはなかったかも。

 

息子の良い笑顔の写真が撮れ次第、注文する予定!

(メッセージカード用の写真を撮りたくてどんなにちょっかいだしても爆睡中のため笑い泣き

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

東京都の出産応援事業「赤ちゃんファースト」で、10万円相当分のポイントを貰えたので、サイト内の商品を見てみた。

 

おむつ&おしり拭き等の消耗品から、ベビーカーやベビーベッド等の大きめのベビーグッズ、空気清浄機や掃除機等の家電まで、思いのほか色んなモノがあってびっくり。

 

料理や掃除の家事お助けサービスもあるけど、家の中に入られることに少し抵抗がある私アセアセ

 

テレビでよく見るタサン志麻さんみたいな家政婦さんに美味しいご飯作って貰ってみたいけど・・・爆  笑

 

とりあえず今回は試しに10,000ポイントを使用して、必須のおむつセット(テープSサイズ×3とおしり拭き×4)と、娘用にアンパンマンの食器セットを交換。

 

右矢印残りは90,000ポイント。10万円分の付与って、大きい・・・びっくり

 

交換期限は来年の3月までだから、ゆっくり選んで有難く使わせていただこうお願い

 

交換されてるグッズの上位は何なのかな。

 

思い切って電子レンジとか布団乾燥機とかに変えちゃおうかな。

 

※電子レンジは新卒一人暮らし時代からの約8年選手(もちろん小さい)だし、現在狭い賃貸マンションにより布団干すスペースがないため・・・悲

 

‪‪✩.*˚お気に入りアイテム‪‪✩.*˚