楽天市場のお買い物マラソン、

初参戦にして、完走してしまったアセアセ

=10ショップ買い回りひらめき電球

 

先週の土日でチラホラ買って、

さっきトドメとして

防災用の水&トイレ、そして、

「家庭用光脱毛器」をポチっと!!!!

 

選んだのはブラウン社製。

シェーバーとセットで

なんと8万6千円くらい!!笑い泣き

 

ただ、スーパーDEALとかいう

キャンペーン?のお陰で、

ものすごいポイントが付いたから

少し心が軽くなったえーんキラキラ

 

ずーーーっと

買うかどうか悩んでいた、脱毛器。

 

脱毛サロンの契約済みコースが

あと一回に迫ってしまったところで

  +

今回のお買い物マラソンで

9ショップ目まで到達したところで、

ついにこの度「よし、買おう!!」と

決断いたしました・・・

 

娘を寝かしつけたあと

娘と夫がスヤスヤと寝ているところ

私一人リビングに再び起きてきて

PCの前で真剣に悩み、、

密かに高額商品をポチっと、、、笑い泣き

 

ただし、これは浪費ではなく

自分が美しくなるための「投資」と信じて。

 

たまには自分の身体(と心)のケアに

お金使ったっていいよね?

(と、誰かに言い訳をして・・・)

 

 

さて。

お買い物マラソンも無事完走したことだし

夜更かし終わらせて寝ようっと。

 

明日も良い一日になりますように・・・流れ星ぐぅぐぅ