GW2日目は、
夫とお花見小旅行へ行ってきたDASH!
 
2人では初の、弘前さくらまつり桜
{084B1810-6BE9-4F98-B343-F2A78207CEF0}
↑弘前城の周りのお濠。
散った桜の花びらで、
まるでピンクの絨毯のよう!!
 
綺麗だった~キラキラキラキラキラキラ

 

 

こちら↓は 岩木山。

 

{47D9F40E-F43C-4A7D-A1BA-FA94796CF087}幸い天気にも恵まれ、

山頂までクリアに見えて圧巻の景色。
 
「東北にいられる内に、
是非弘前の桜を見に行ってみたいビックリマーク
という夫の強い希望で行くことになった
今回のお花見。
 
夫のお陰で
沢山素敵な写真も撮れたし、
いい思い出になりました晴れ
 
お花見のあとは、
大阪の義両親へのお土産として
地元の酒屋さんで日本酒「豊盃」を買ったり
道の駅でリンゴパイ等々買ったりキラキラ
 
今回の連休、
私は夫と一緒に帰省できないけど
喜んで貰えるといいな虹
 
そしてGW3日目の昨日は、
甥っ子の初節句の記念撮影も兼ねて
家族写真も撮ってきました。
 
スタジオア○スの店員さんの
子どもをあやすテクニック、
本当にプロフェッショナルだった~!!
 
コロコロ変わる甥っ子の
可愛らしくも面白い表情に、
大人たちのほうが笑ってた。
 
皆とてもいい表情で、
素敵な家族写真になったと思うキラキラ
 
写真撮影のあとは皆でランチを食べて、
夫は一足お先に帰るため駅までお見送り。
 
今回は、
夫も一緒に帰省してくれたおかげで
両親・兄夫婦+甥っ子ちゃん・
そして私たち夫婦、の全員で集うことができて、
普段はなかなか会えない分
とても貴重な機会だった。
 
夫には、本当に感謝しています・・
 
そんな心優しい夫は
今日の飛行機で大阪へ。
無事着きますようにビックリマーク
 
私の今日の予定は、
これから幼馴染とランチナイフとフォーク
 
家族や友達と一緒に過ごせて、
とても幸せな連休。
 
残りの時間も大切に楽しもう星
 
よい連休を。