政治史に心折れてるなう。


今からお話するのは、そんな時に私に起こった身の毛もよだつ出来事です…



私の部屋には妖精がいて、少し気が散るから今日は地元のまっくでお勉強していたんです。



すると後ろの方から声がしました。男の人が2人話している声です。
私はただ興味本意で声の主をチラ見してみました。そう、ただの出来心で…





すると…











するとそこにはっ!!















…佐久間と関本(日本史)がいたんですねー
そう、新城高校の先生ね









うん、そんだけ。






まぁそんだけなんだけどー、ゾッとしたんだよね平岡的に(-_-;)まじホラ-



息を殺して勉強してたらうちなんかにまったく気付かないで、彼らはラグビ-部の愚痴と図書室のなんかをさんざん話して出ていったよ (笑)



よりによってラグビ-部の愚痴をきかされるなんて (笑)



あー怖かった!
勉強再開ードキドキドキドキ




P.S. まっくでさっくんが働いててク-ポンくれた ♪