どうも現文クラストップの平岡です☆てへぺろ
(もうとことんこれひっぱろうと思う)
今日は日本史つめまくる!
…と思ったんだけどやっぱ英語にも手出すことにした浮気者はこの私(^з^)-☆chu
さっき10分だけ寝ることにして弟に起こすの頼んでたんだけど、まさかの弟の裏切りによってがっつり1時間寝てしまったよ(-_-;)
落ち込んでたんだけど、
『ディビット・ミラ-じゃないの?』
『ナンシ-・ドットじゃないか!ちっとも変わってないね』
『あなたも変わってないじゃない』
『よせよ、昔はもっと髪があっただろ?』
『あぁ、そういえば——』
っていう会話文読んでなんか面白くて元気になった私は幸せ者だなって思った。
はいりーせす終了今から授業ー
いってますo(^-^o)(o^-^)o
おしまい