1週間がまたぐっばい(´°」゜ )
いつまでものっと受験生なJKでいーたーいーよー!
今日はヨビコフの面談だったー
日程できたしあとはまじで
やるしかなっちゃん。(死)
からの明日は国公立記述模試。
記述の人じゃないから力試しくらいな軽い気持ちで受けてこよーっと(-_- )
じゃないときっとメンタル崩壊事件がおきちゃうね

歯みがきしてて思った事。
鏡って不思議って事。
鏡ってどんぐらい正確なんだろね
鏡のなかの自分と違って実際もっと細くて可愛いかったりしないのかしら?
もしくはなんかあの辺からなんてゆーか変な植物的なのが生えてたりとか実は緑とか青とかえぐいかんじだったりしてo(^-^o)(o^-^)o
てゆーか鏡のなかの人と自分が同じだって理解できなくない?あれ誰なの?てなる( ̄^ ̄)
…気持ち悪くなったから寝る
明日のアラ-ムは爽やかに
『CRAZY FOR YOU』てぺ ♪
あ これ見つけたので貼っておきます。
じゃー寝よ!
今日の夢は悪夢じゃないことを願って…(´ω`)
おやすみなさい zzz
