明光からただいまーした!
上田先生の授業あると、まー じでモチベ-ションあがるよ革命れぼりゅーしょん!
今日はねむいから明日から頑張ろうと思う( ̄^ ̄)
(なんたって3時間睡眠)
最近塾後の夜スウィ-ツ食べるのが日課になっているよ ♪ぶー
だってなんかしらお母さんが買ってきたのが家にあるからね ♪ぶー
きっと彼女は私を肥やしてから食べようとしているに違いないb キャ-
うん、今日はさんざんな1日でした。
朝ごはん食べる時間なかったし
体育に関してはカッスカスすぎてやたらメンタルくらったし
クラスのイケメンには振られちゃうし… (1人しかいないから誰かわかっちゃうね)
なんたって3時間睡眠なのがいけないんだきっと!
だから寝る。
最後にひとつ。
谷原章介かっこいい。
なんたって3時間睡眠だから
(無駄にひっぱるよー)
おやすみなさい zzz