明光からただいまーした!



上田先生の授業あると、まーじでモチベ-ションあがるよ革命れぼりゅーしょん!
今日はねむいから明日から頑張ろうと思う( ̄^ ̄)
(なんたって3時間睡眠)




最近塾後の夜スウィ-ツ食べるのが日課になっているよ ♪ぶー

だってなんかしらお母さんが買ってきたのが家にあるからね ♪ぶー

きっと彼女は私を肥やしてから食べようとしているに違いないb キャ-




うん、今日はさんざんな1日でした。

朝ごはん食べる時間なかったし

体育に関してはカッスカスすぎてやたらメンタルくらったし

クラスのイケメンには振られちゃうし… (1人しかいないから誰かわかっちゃうね)



なんたって3時間睡眠なのがいけないんだきっと!




だから寝る。




最後にひとつ。
谷原章介かっこいい。




なんたって3時間睡眠だから
(無駄にひっぱるよー)
おやすみなさい zzz