最近自分無意識のうちに
『妖怪人間のうた』
口ずさんでるよー
気付いた瞬間すごい嫌(´・_・`)
 
 
 
今日はしーちゃんがクッキ-作ってきてくれたドキドキ
しーちゃんの女子力には毎回感動させられます(;_;)
(実はリスペクト)
 
 
大変おいしゅうございました ♪♪
ありがと\(*^_^*)/
 
 
 
 
てか今日5組男子が清楚系女子について定義してた (暇だネ)
 
 
 
清楚系は携帯折り畳み式じゃないとダメらしいよ?
ザマミロiPhoneスマホ軍団 (笑)
 
 
 
うん でも結局は黒髪サラサラ美少女っていう見た目の問題らしいから,関係のないお話でした。
 
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
↑これマイブ-ム
 
 
 
 
弟がブタメン食べてて死ぬほど羨ましいんだけど,悔しいから平静を装ってるなうにゃーニャ-
 
 
 
 
なんかすごいどうでもいい内容なんだけど,長くなったからあめぶろに更新しよーこの記事!
 
 
 
 
さっきいいことあったドキドキ
いいこととは次のうちどれでしょうか…
 
①今年のX'masは震災の影響で自粛になった
 
②無意識に口ずさんだ曲が妖怪人間のうたじゃなくなった
 
③弟がブタメンをくれた
 
④その他
 
 
 
 
正解はー……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
④その他 でしたー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまんな きも だる うざ
 
…感想は色々だと思うけどこの辺でおわります。てへぺろ
 
 
 
受験生に戻ります(*^-')b
 
※こんな記事最後まで読んでくれてありがとうございます。