最近自分無意識のうちに
『妖怪人間のうた』
口ずさんでるよー
気付いた瞬間すごい嫌(´・_・`)
今日はしーちゃんがクッキ-作ってきてくれた

しーちゃんの女子力には毎回感動させられます(;_;)
(実はリスペクト)
大変おいしゅうございました ♪♪
ありがと\(*^_^*)/
てか今日5組男子が清楚系女子について定義してた (暇だネ)
清楚系は携帯折り畳み式じゃないとダメらしいよ?
ザマミロiPhoneスマホ軍団 (笑)
うん でも結局は黒髪サラサラ美少女っていう見た目の問題らしいから,関係のないお話でした。
o(^-^o)(o^-^)o
↑これマイブ-ム
弟がブタメン食べてて死ぬほど羨ましいんだけど,悔しいから平静を装ってるなう
ニャ-
ニャ-なんかすごいどうでもいい内容なんだけど,長くなったからあめぶろに更新しよーこの記事!
さっきいいことあった

いいこととは次のうちどれでしょうか…
①今年のX'masは震災の影響で自粛になった
②無意識に口ずさんだ曲が妖怪人間のうたじゃなくなった
③弟がブタメンをくれた
④その他
正解はー……
④その他 でしたー!!
つまんな きも だる うざ
…感想は色々だと思うけどこの辺でおわります。てへぺろ
受験生に戻ります(*^-')b
※こんな記事最後まで読んでくれてありがとうございます。