明日もー学校か(°-°)
1週間はやくねー??
time flies like an arrow
まさにそれだ(笑)
単語力高めるために
ル-大柴化しよーかな
思ったこと、
やっぱ men も women も
relationship なしに
me は tender な person
が love です。
…きも やめた(笑)
でもやっぱトゲトゲしい
人は難しいよね,辛い
イッショニイルトココロガオレル
目指そう tender person
o(^-^o)(o^-^)oキモ
何かあったのかな自分(笑)
ちょっと勉強して寝る
good night ☆☆