*なちゃぴんdays*-image0001.jpg
*なちゃぴんdays*-image0002.jpg
 
球技大会楽しかったなーあ(´ω`)
新城生お疲れ様ですラブラブ
 
 
 
平岡は前日練習(?)で
・つき指
・爪折れる×2
・筋肉痛
・女子痛
という最悪のコンディションで挑みまーしたチョキてへぺろ
 
 
 
5くみはー
ドッジ2勝
フットサル全敗
混バレ全敗
総合はー…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビリ!!(無駄なタメ)
 
 
 
2ポイントとかいっそなくてよかっ…(ry
でも、ビリだったけど景品としてお茶とペコちゃんのほっぺ貰えたし、なんだかんだすごく楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
混バレに関してはごめんなさいって感じだったけど、5組の方々は優しくて嬉しかったにゃードキドキ
 
 
 
シュークリームも半分貰ったしラブラブ!ラブラブ!…ふふ(笑)
 
 
 
終わった後の疲れ方に歳と運動不足を痛感しました♪♪
 
 
 
 
行事もうないとか辛(;o;)
 
 
新城だいすきードキドキドキドキ
 
 
 
 
おわり