球技大会楽しかったなーあ(´ω`)
新城生お疲れ様です

平岡は前日練習(?)で
・つき指
・爪折れる×2
・筋肉痛
・女子痛
という最悪のコンディションで挑みまーした
てへぺろ
てへぺろ5くみはー
ドッジ2勝
フットサル全敗
混バレ全敗
総合はー…
ビリ!!(無駄なタメ)
2ポイントとかいっそなくてよかっ…(ry
でも、ビリだったけど景品としてお茶とペコちゃんのほっぺ貰えたし、なんだかんだすごく楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
混バレに関してはごめんなさいって感じだったけど、5組の方々は優しくて嬉しかった



シュークリームも半分貰ったし
…ふふ(笑)

…ふふ(笑)終わった後の疲れ方に歳と運動不足を痛感しました♪♪
行事もうないとか辛(;o;)
新城だいすきー



おわり

