*なちゃぴんdays*-P1000002.jpg

*なちゃぴんdays*-11-10-23_6.jpg

*なちゃぴんdays*-11-10-23_2.jpg



昨日のことを更新します!
昨日は新城×県川ラグビ-部の三送会兼ねた引退試合打ち上げでした(*^_^*)



場所は川崎の『京やさい』ってしゃぶしゃぶ屋さんラブラブ
驚異の出席率で普通に嬉しかったよね♪♪



待ち合わせ場所着いた瞬間
『あれ?平岡じゃん』
『何しにきたの?』
『どっかいくの?』
って言われて,みんなからの愛を感じましたニコニコニコニコ



普通にたくさん食べれたし美味しかったしいつも通りなビ-部のりでしたアップ



で,いつも通りじゃなかったのは…
美沙がみんなにアルバムを作ってくれてたこと。
1年マネがお菓子とネックレス(美沙にはピアス)くれたこと。


ネックレスめっちゃ可愛いし,アルバムにはみんなからのメッセージとかもあって,大切な宝物になりましたラブラブ



感謝したらきりないんだけど,美沙には1人で色々やらせちゃったしあせるあせる
ほんと良い仲間を持てて恵まれてるなって思う!




いつも通りと思ってたのにやっぱり最後なんだなーって思うと涙でてきたー(-_-;)



でそのきったない顔でプリクラ撮りましたチョキ
3年全員と撮って,マネ全員で撮った\(^O^)/


無理矢理うしろにされたりとか,また愛いただいちゃいましたーニコニコニコニコ



その後は公園行ってぐだぐだしてた。バルはカエルと遊んでるし,さいかはいきなり大号泣しちゃうしすごい楽しかった(*^-')b



最終的に残ったのは3年4人だったけど,色々喋れてよかったキスマーク
12時くらいに帰宅ペンギンペンギン



帰ってプリクラみんなに送った手紙の返信が優男すぎて全部保護したなんて言えないよね(照)



このように部活は最高な感じで幕を閉じましたキラキラ
1つ言えるのはラグビ-部でよかったってこと!!



こっから先はとりあえず受験にむけてまっしぐらですね(T_T)
もう部活って言い訳もできないんだなー(涙)



てゆうか『お疲れ』って声かけてくれる優しい人たくさんいて,新城愛更にふかまったドキドキ
ほんとにありがとうございます(;o;)



受験突破して,めっちゃ遊ぶぞぉー(-_-;)!!



おしまいw