昨日のことを更新します!
昨日は新城×県川ラグビ-部の三送会兼ねた引退試合打ち上げでした(*^_^*)
場所は川崎の『京やさい』ってしゃぶしゃぶ屋さん

驚異の出席率で普通に嬉しかったよね♪♪
待ち合わせ場所着いた瞬間
『あれ?平岡じゃん』
『何しにきたの?』
『どっかいくの?』
って言われて,みんなからの愛を感じました


普通にたくさん食べれたし美味しかったしいつも通りなビ-部のりでした

で,いつも通りじゃなかったのは…
美沙がみんなにアルバムを作ってくれてたこと。
1年マネがお菓子とネックレス(美沙にはピアス)くれたこと。
ネックレスめっちゃ可愛いし,アルバムにはみんなからのメッセージとかもあって,大切な宝物になりました

感謝したらきりないんだけど,美沙には1人で色々やらせちゃったし


ほんと良い仲間を持てて恵まれてるなって思う!
いつも通りと思ってたのにやっぱり最後なんだなーって思うと涙でてきたー(-_-;)
でそのきったない顔でプリクラ撮りました

3年全員と撮って,マネ全員で撮った\(^O^)/
無理矢理うしろにされたりとか,また愛いただいちゃいましたー


その後は公園行ってぐだぐだしてた。バルはカエルと遊んでるし,さいかはいきなり大号泣しちゃうしすごい楽しかった(*^-')b
最終的に残ったのは3年4人だったけど,色々喋れてよかった

12時くらいに帰宅


帰ってプリクラみんなに送った
の返信が優男すぎて全部保護したなんて言えないよね(照)このように部活は最高な感じで幕を閉じました

1つ言えるのはラグビ-部でよかったってこと!!
こっから先はとりあえず受験にむけてまっしぐらですね(T_T)
もう部活って言い訳もできないんだなー(涙)
てゆうか『お疲れ』って声かけてくれる優しい人たくさんいて,新城愛更にふかまった

ほんとにありがとうございます(;o;)
受験突破して,めっちゃ遊ぶぞぉー(-_-;)!!
おしまいw


