なんか『運動会』ってかわいーね(笑)
てかんじで新城体育祭のことードキドキドキドキ


ていっても全部はやすぎて全然終わった感ないんだけど、とりあえずめっちゃたのしかったなぁ(;o;)(ToT)


当日6時半に学校行って赤メッシュいれるはずが何故か7時位に学校ついてスピード勝負でやってしまったので汚なイイ感じに…(笑)
耳も赤メッシュに…(笑)


可愛いねって言ってくれた子は1人でした。
あとは
『あーあ』とか
『うわー』とか
『すげ』とか
適当なリアクションありがと\(^O^)/
でも折原氏とオソロだし、いーんだ別に(笑)


競技は棒引きで引きずられて、1600mリレーでビリをビリでつなぎましたニコニコニコニコ


あーなんか痛い日記に…
↓こっから本番ねー


今年の体育祭は3年間で一番頑張った!
準備めっちゃ大変だったけど、おかげで色んな人と絡めたし、新城大好きになったよニコニコニコニコドキドキ


後輩ちゃんにも ふ ざ け て 『中2だろお前?』とか『赤メッシュとか調子乗んな』とか言われちゃうくらい仲良くなったしドキドキドキドキ


最初夏組だいじょーぶかな…って感じだったのに、まさかの総合優勝(ToT)ドキドキ
騎馬戦とか女子リレーとかのおかげだよードキドキ
最後応援もめっちゃ声だしてくれたから2位だったししょぼん


感動感動(;o;)(;_;)
夏組だいすきっドキドキドキドキ


打ち上げもりか行ってぐだぐだと(笑)肉食べて色々喋ってたのしかった(^O^)ドキドキ
次はじゅんきん家~ww


まぁ書ききれないけど、ほんとたのしい体育祭だったドキドキ
みんなと撮った写真は宝物ですニコニコニコニコ
次は文化祭!また時間ないけど思いっきり頑張ってたのしもーね!!


新城もみんなも大好きーーにひひにひひドキドキ


おしまいー