\3月23日のこーと/
この日わ球技大会最終日
てこともあって、
2年6組lastな打ち上げ!
球技大会の結果わそんなに
ふるわなかったけれども
まーたのだった♪♪
その日わみんな部活も
あったりしたから
のくちに18時集合w
よーちゃんとゆーじ以外
集まりました(´ω`)
でプリ撮った








抜け駆け汚DEBUすでも



からの中原戻って

居酒屋かんかん呑み


雰囲気よかった~
普通に入れてよかった(笑)
そっからわ呑んで語って
気付いたらみんなほんと
べろんべろんでキモ…(ry
やばかったよー(ToT)
うちそんな酔わなかった

ロシアンたこ焼き頼んだら
当たりがしまで
神様っているんだ~
って思った(^O^)
色々話したなぁ~

とにかく楽しかった


2の6で過ごした1年間わ
ほんとあっとゆーまで
やっぱをたくらすだけど
修学旅行とか色々あって
なんやかんや仲良く
なれちゃったし
すんごーーく楽しかった

素敵なJK2だったよ!!
みんなほんとありがとお


あークラス替えこわい(笑)
てことでおしまいw