\3月23日のこーと/












この日わ球技大会最終日
てこともあって、
2年6組lastな打ち上げ!












球技大会の結果わそんなに
ふるわなかったけれども
まーたのだった♪♪













その日わみんな部活も
あったりしたから
のくちに18時集合w
よーちゃんとゆーじ以外
集まりました(´ω`)
でプリ撮ったドキドキ


*なちゃぴんdays*-11-03-23_6.jpg
*なちゃぴんdays*-11-03-23_5.jpg
*なちゃぴんdays*-11-03-23_3.jpg
*なちゃぴんdays*-image0001.jpg
*なちゃぴんdays*-image0002.jpg
*なちゃぴんdays*-image0004.jpg
*なちゃぴんdays*-image0006.jpg














抜け駆け汚DEBUすでもドキドキ


*なちゃぴんdays*-11-03-23_5.jpg
*なちゃぴんdays*-11-03-23_1.jpg














からの中原戻って電車
居酒屋かんかん呑みビールドキドキ
雰囲気よかった~
普通に入れてよかった(笑)













そっからわ呑んで語って
気付いたらみんなほんと
べろんべろんでキモ…(ry
やばかったよー(ToT)
うちそんな酔わなかったチョキ












ロシアンたこ焼き頼んだら
当たりがしまで
神様っているんだ~
って思った(^O^)













色々話したなぁ~

*なちゃぴんdays*-2011032320300000.jpg

とにかく楽しかったニコニコニコニコ












2の6で過ごした1年間わ
ほんとあっとゆーまで
やっぱをたくらすだけど
修学旅行とか色々あって
なんやかんや仲良く
なれちゃったし
すんごーーく楽しかったキスマーク
素敵なJK2だったよ!!
みんなほんとありがとお


*なちゃぴんdays*-2011032510200000.jpg
*なちゃぴんdays*-110325_10253711.jpg













あークラス替えこわい(笑)
てことでおしまいw