暇じゃないけど
暇更新ー(`-ω-´)













てすと期間なう!












みんな勉強してんのかな?
なんかうち今更
『頑張ろっグー
ってなってんのー(笑)













なんでかなシラーシラーwhy
遅いよね自分…














てことで今日も
勉強しよう!
って思いまして,
でも私自分の部屋じゃ
集中できないわけでして,
JKらしくスタバ行ったんです。














ダークモカチップフラペチーノ頼んで
『さぁ勉強!ニコニコニコニコ
って思ったら,
ひとつの貼り紙を発見しまして,
読みましたら,













『勉強や仕事で長時間の
ご利用は混雑時なんちゃらで
迷惑がなんちゃらで
申し訳ございませんが
これより先はなんちゃら…』
みたいなのかいてあって
要するにここで勉強すんな的な?













心優しいなつみちゃんわ
約5分位で無駄に頼んだ
フラペチーノを飲みほし
退席してあげました。













じゃあどうしようってなって
色んな喫茶店見たけど混んでるし
ちょっとトラウマになってるし
図書館に向かってみました












初めての試みでした。
はいりました。
勉強してみました。
予想以上に静かでした。
息とめちゃいました。
苦しくなっちゃいました。
約30分ででました。













やっぱ無理だなーってなって
なんか楽しくなっちゃって
TSUTAYA行きました。
雑誌読みました。
占い見てみました。
『勉強運低迷中!
頑張っても無駄かもガーン
って書いてありました。
すごい楽しくなっちゃいました。













さー次わどこ行こうってなって
ぼーっとしてたら悲しくなって
下を向きながら家の方に向かいまして
なんとなくコンビニ寄ったコンビニ











そしたらそこのお兄さんが
きもいくらい元気で
きもいのに頑張ってて
なんか勇気が湧いてきて

*なちゃぴんdays*-2011030616310000.jpg

これ食べながら勉強
頑張ってみよう!
ってなった(`;ω;´)ドキドキ
ありがとうお兄さんキラキラ













てことで結局まいはうすなう得意げ得意げ
でもうちの部屋楽しい物
ありすぎてやっぱり集中
できないから,
なんの面白味もない
お父さんの部屋をのっとりましたグッド!













いらいらしない程度に
頑張ってみます(°▽°)













おしまいw