あらあら久々更新

寝れないてか
寝たくないぱーたんねw
だから更新しちゃうもーん。
んー…
文化祭と体育祭のこと、
ちゃーんと更新するつもりだったのですけどー
なんかもーいっか(^O^)
とりやいず楽しかった♪
うん、とーっても!!(笑)
まー近々mixiあるばむ
更新しちゃうかも

…しないかも
?
?まー今わとにかく
修学旅行
age

age行きたくて行きたくてふるえちゃう~(ToT)
食べ物の聖地ほっかいどーん←
それまでに服靴鞄…etc…
たくさん買っちゃお



お金ならあるわよ



…て調子のってたら
そろそろぴーんち

もっと働くもん



稼ぐもん



はたらきまん(`ω´)

むーん…
明日も学校ちーん←
もはや遅刻をしない学校の行き方忘れました(笑)
自分かっすかすやん
sage
sageそれなりに努力していきたいです
がむばる

がむばるうわ~うち夜テンションなう(笑)
この気持ちわなんだろう
毎日たのしくてこわい

漫画でいったらわるいやつのほう全盛期(´・ω・`)
最後一撃くらって結局いーやつみたいのがいいなー…
図々しいのよん最後まで
意味わかんないすよね(笑)
私もわかりません(笑)
多分眠いんだ(笑)
寝ちゃお!!
おやすみーん

