今日のこーと。
えー今日わ体育祭予行!!
高校の行事って基本
だるだるだから、
遅刻しちゃいました
wだからずっとスクバ持って
うろついてたけども
中2病でわないよ(´-ω-`)
予行終わって援団の練習←
個別指導ごめんなさい(;_;)
普通に難しくて
おぼえられないです


特にそいやらへんが~
先輩達教えてくれて
ありがとうございます


指導受けてたら
ちょいちょいみんなが
頑張れーとか
うけるーとか
覚え悪ーとか
言ってきて辛かった

一年生の牛○君にも
なんか言われたときわ
さすがに…ね?(笑)
ほんで帰ってからわ
ちょっと寝てから
ご飯たべてー
あみちゃんとwalking☆
…のはずが
talkingなかんじ

たのしかったからよし

いやめっちゃ語ったわw
ほんとうけるわ(^O^)

まいかいまいかい←
てなかんじで明日
体育祭本番
頑張ってきます♪
おしまーい