今日のこーと。







えー今日わ体育祭予行!!










高校の行事って基本
だるだるだから、
遅刻しちゃいましたシラー











だからずっとスクバ持って
うろついてたけども
中2病でわないよ(´-ω-`)











予行終わって援団の練習←
個別指導ごめんなさい(;_;)










普通に難しくて
おぼえられないですペンギンペンギン
特にそいやらへんが~











先輩達教えてくれて
ありがとうございますドキドキドキドキ










指導受けてたら
ちょいちょいみんなが
頑張れーとか
うけるーとか
覚え悪ーとか
言ってきて辛かったニコニコ











一年生の牛○君にも
なんか言われたときわ
さすがに…ね?(笑)











ほんで帰ってからわ
ちょっと寝てから
ご飯たべてー
あみちゃんとwalking☆











…のはずが
talkingなかんじ得意げ











たのしかったからよしグッド!
いやめっちゃ語ったわw











ほんとうけるわ(^O^)ドキドキ
まいかいまいかい←











てなかんじで明日
体育祭本番
頑張ってきます♪











おしまーい