はい懐かしーい(笑)
中学です←
たいとるわねー
3年2組のクラス目標☆
あみちゃん案だよねたしか…(笑)
まぁなぜにこんな懐かしネタ
使ってるかとゆーと、
昨日の放課後ちょー久々に
今井中に行ったからです



理由わ高砂先生に会うため!!
…もっと言えば
高砂先生にきいてほしい事が
あったからなんだけど…
付き合わせちゃった



1人で行くのやだけど
先生と喋ってる間
放置することになるから
友達だと悪いしー…(笑)
あえて誰とわ言わない♪
そんでー
体育祭の代休だから
心配だったけど、
高砂先生学校いてよかった

たくさん喋っちゃった



まー主にうちの進路の事。ちょっと前までわ
やりたい事決めた!!
…つもりだったけど
最近色々考える事もあって
なんか揺れてきちゃって
もやもやうじうじしてて
その事全部言った(笑)
卒業したのに
なんて迷惑な生徒だ(笑)
話してて思い出したけど
2年前も高砂先生に
やっぱ進路のことで
こーやって相談してた

まったく成長してない

しかも大号泣して
話まとまってなくて
超迷惑なきゃんじw
今回大号泣しなかったけど
やっぱし話わぐちゃぐちゃ

まったく成長してな…





でも高砂先生もそん時と
かわらずに最後まで話
きいてくれた(*^^*)
そんだけで充分なのに
一緒に考えてくれて
自分の話もしてくれて
ちょーすっきり
(笑)

(笑)また助けられてしまった
先生わほんと一生の恩師*
先生わほんと一生の恩師*まだまだ考える事わ
たくさんあるけど
すっごい背中押してくれて
やっぱあーゆー人に
うちもなりたいんだよね

ちなみにメアドgetした

今度お家にお邪魔する

ほんと邪魔だろーけど(笑)
例6でも誘おうかな

そんで先生に
ありがとうございました
したあと、
放置しちゃった人探したら
また別の先生と話してたし
1人で校内見学した



3の2の教室とか廊下とか
語ったとことか
部活さぼったとことか(笑)
たっくさん行った(^O^)
いろいろ思い出したけど
やっぱうちらがいた時とわ
ちょっと違うんだよね~
とか考えてたら
軽く涙腺崩壊(ToT)
めっちゃ浸ったわ~

浸ってたらコム
が鳴り
が鳴り『いまどこいんの~』
って今や可愛かった中学時代の
面影さえない奴の声が…(笑)
で、今井中ばいばいして~
すき家行って~
むこーん家行って~
送ってもらって~
てきゃんじ



とーたるでいえば
うちって結構かすやろー

はい反省←
おっしまいw

