*なちゃぴんdays*-2010090711300000.jpg
*なちゃぴんdays*-2010090711290000.jpg
 
 
 
はい懐かしーい(笑)
中学です←
 
 
 
 
 
 
たいとるわねー
3年2組のクラス目標☆
あみちゃん案だよねたしか…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁなぜにこんな懐かしネタ
使ってるかとゆーと、
昨日の放課後ちょー久々に
今井中に行ったからですラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由わ高砂先生に会うため!!
…もっと言えば
高砂先生にきいてほしい事が
あったからなんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
付き合わせちゃった得意げドキドキ
1人で行くのやだけど
先生と喋ってる間
放置することになるから
友達だと悪いしー…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
あえて誰とわ言わない♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでー
体育祭の代休だから
心配だったけど、
高砂先生学校いてよかったドキドキ
たくさん喋っちゃったにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
まー主にうちの進路の事。ちょっと前までわ
やりたい事決めた!!
…つもりだったけど
最近色々考える事もあって
なんか揺れてきちゃって
もやもやうじうじしてて
その事全部言った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業したのに
なんて迷惑な生徒だ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
話してて思い出したけど
2年前も高砂先生に
やっぱ進路のことで
こーやって相談してたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
まったく成長してないガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも大号泣して
話まとまってなくて
超迷惑なきゃんじw
 
 
 
 
今回大号泣しなかったけど
やっぱし話わぐちゃぐちゃダウン
まったく成長してな…ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも高砂先生もそん時と
かわらずに最後まで話
きいてくれた(*^^*)
そんだけで充分なのに
一緒に考えてくれて
自分の話もしてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーすっきりドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また助けられてしまったショック!先生わほんと一生の恩師*
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ考える事わ
たくさんあるけど
すっごい背中押してくれて
やっぱあーゆー人に
うちもなりたいんだよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにメアドgetしたグッド!
今度お家にお邪魔するキスマーク
ほんと邪魔だろーけど(笑)
例6でも誘おうかなにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで先生に
ありがとうございました
したあと、
放置しちゃった人探したら
また別の先生と話してたし
1人で校内見学した走る人走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3の2の教室とか廊下とか
語ったとことか
部活さぼったとことか(笑)
たっくさん行った(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ思い出したけど
やっぱうちらがいた時とわ
ちょっと違うんだよね~
 
 
 
 
 
 
とか考えてたら
軽く涙腺崩壊(ToT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ浸ったわ~しょぼん
浸ってたらコム携帯が鳴り
『いまどこいんの~』
って今や可愛かった中学時代の
面影さえない奴の声が…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で、今井中ばいばいして~
すき家行って~
むこーん家行って~
送ってもらって~
てきゃんじ得意げ得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーたるでいえば
うちって結構かすやろードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい反省←
おっしまいw