チューペット | 2歳差姉妹のワーママ記録

2歳差姉妹のワーママ記録

2歳差姉妹の子育て
時短勤務
ずぼら母してます

3歳5ヶ月日常的に甘いおやつは与えてないものの、休みの日や習い事を頑張った日にはジュースやらクッキーやらちょこちょこ与えています

大人も甘いものを食べた時に幸福感を得られるように子供も同じだよな🤔と思うようになってからは多少気持ちが楽にもなりました

とはいえ闇雲に与えたくないというのには変わりありませんが…あせる


夏になったら休みの日にアイスも食べさせてあげたいなーと思って探していたところ、ブロ友さんがこれを買ったと言っていたので、わたしも早速買ってきましたビックリマーク

これだと砂糖不使用なので多少は罪悪感なく与えられるかなぁ!?

5本で450円くらいだったかなぁ!?
原材料がシンプルなものや有機のものってやっぱりお高いのよねあせる

たくさん食べるものでもないしこれくらいならいいかなぁー