上賀茂 新宮神社✨御神楽祈願に行って参りました

龍神さまより、とても清浄で豊かなエネルギーを受け取らせて頂きました。御神楽祈願が終わってから少し、たかおかみのかみ様とお話させて頂いたメッセージとなります。


この場所は、鞍馬、貴船からの龍神さまのエネルギーが、人々に届けよう、と言わんばかりに枝分かれする様に、この地におりてきている印象でした。


神、仏のまねごとではなく、今ここにある、人である自分自身を見つめ、心洗い清めるように日々つとめていく事こそ、この地球を愛で満たしていく一歩である、と改めて感じさせて頂きました。自らを省み、進化してゆく人でありたい。神、仏の心を自らの心として生きる人でありたい、と日々願っています。