東寺✨草場一壽さん陶彩画展 に行って参りました。


絵から溢れ出る、とにかく美しく力強い波動にとても感動いたしました😭

特に金龍さんはパワフルで絵の前に立つだけで、

金龍さんのエネルギーに包まれてしばらく動けなくなりました。


ずっとこの中に居たい…そんな心地よいそして、内側からチカラがみなぎる様な感覚で、私のハートチャクラ♥️も燃えそうにあつくなりました。


作家さんの意図と、神々のエネルギーが協働し、しっかりとこの絵に命を吹き込んでいる、そう感じる素晴らしい絵でした。


大宇宙の源さん、素晴らしい作家さん、この様なギフトを世に生み出して下さる事に、心より感謝申し上げます🙏✨


瀬織津姫


イザナギノミコトとイザナミノミコト