今、イエスさまのエネルギーが


強まるこのタイミングで


今回は、イエスさまとマグダラのマリアさまが


お二人でお越しくださいました。


これは、男性性と女性性の統合、


男性性=評価、攻撃、支配、決断力、積極的、

    論理的、行動力など

女性性=包容力、受容、感受性、直感、調和、

    柔軟、安定、など


私達は、誰しもが、内側に両性を


持ち合わせています。


内なる男女のエネルギーのバランスを整える事が


これからの時代、大切だとおっしゃっています。


皆さまに、大切なメッセージをお届け致します。










私達は、元々、肉体を持たない意識体で、


誰でもなければ、何者でもない。


私はこうだ、と決めているのも、自分でしかない。


元々そんな『きまり』は、どこにもない。


その意識を超えて、ただ進化し続ける。


たくさんの体験を光に変えて、


またあの光へとかえってゆくだけですから。









心より愛と感謝を込めて。



光織尚。