私個人的な話ですが、


秋分の日の少し前くらいから、


宇宙との交流が活発になってきています。

その様な方も多いのではないかと思います。




私の魂の転生に関わるアルクトゥルスや、

アンドロメダの星の人たち、

『私達は長い間、この時を待っていました。

今、あなた方が私達の存在に気づき、

交流できる事を、とても喜んでいます。』

おっしゃっています。




皆さまの中にもうコンタクトを取っている方も

これからコンタクトが始まる方も、

様々だと思いますが、

皆さま、とても愛に溢れた幸せな世界へと

シフトしている事は間違いないので、

信じて前に進んで行く🙏✨

たくさんの素敵な仲間たちと共に。

いつもありがとう❣️