誓願寺の阿弥陀如来さま✨


私は、こちら誓願寺の阿弥陀如来さまが


大、大、大好きラブなのですが、


お写真OKとの事で、やっとブログで


ご紹介できます事を


感謝と共にお伝えしたいと思います🙏✨🌸




お顔も優しげで、見ているだけで癒される…デレデレ


出会いは、去年の8月ごろ(?)辺りに


誓願寺の前を通ったら、


何やら美しい仏様に、吸い寄せられて、


中に入ると僧侶の方々がお経を


お唱えされてましたので、


お堂に入るのは無理かな?と考えていたら、


阿弥陀如来さまから、このお堂を突き抜けるほど


大きな光柱が天に届いているのが視えて、


どなたか、視えない存在の方から


「ささっ、中に入っても大丈夫だから、


中へお入りなさい。」とお声かけ頂き、


その頃の私は、受け取りに慣れてなかったので、


びっくりして、その日は帰ってしまいました滝汗





でも気になって、また次の日に行くと、


やはり阿弥陀如来さまの大きな光柱が、


お堂を突き抜けて天に届き、すごいなぁ!


と見ていたら、「さぁ、お入りなさい。」


声が聞こえて、それが、


法然上人の高弟、西山上人さまだと、


後からわかりました。


こちらの阿弥陀如来さまの、


「お色が黒っぽいタイプなんだなぁ…」とか


「お目めが思ったよりも大きめだなぁ…」とか、


いろいろ思っていたら、


西山上人さまに、


「ワッハッハッハ!」と笑われて


「あ!全部聞こえてる‼️」滝汗


と冷や汗をかいた事もあります。


弘法大師空海さま作と言われる十一面観音さま✨


それからは、度々、悩み事がある度に、


こちらの阿弥陀如来さま、西山上人さま、


十一面観音さまに、会いたくなって、


定期的に伺っていますが、


その度に、優しく癒して下さり、


励まして下さり、本当に、感謝感謝の一言です。




こちらにお参りされている方を見ると、


光のシャワーの様な粒子が降り注いで


いるのが視えますので、心を込めて、


お祈りされると、何かしらのサインや、


問題解決に導いてくださったり、


傷を癒してくださったり、


本当に慈悲の仏様、方々だと感じておりますので、


皆さまも、苦しみを抱えたり、

 

辛い想いを抱えていらっしゃる方は、


是非お参りされてみてください。


もちろん、そうじゃなくても、


全ての方が素晴らしい癒しと、愛を感じる事が


出来ると思います🙏✨🌸









https://coconala.com/users/357129