本日は、京都 伏見にある八大龍王弁財天さま✨


にお参りに行ってまいりました。


きっかけは、先日明け方に、


金の如意宝珠を両手にお持ちの黄金に輝く


細身の龍神さまがおいでくださって、


どちらから来てくださったか分からなかったので、


私の恩師に、ご相談させていただきましたら、


「八大龍王のうちのおひとりです。」


とのことでしたので、調べるとドンピシャでポーン


(恩師はなんでもわかる、さすがだなぁ〜デレデレ


という事で、さっそくお伺い致しました。



こちら素晴らしいお姿✨惚れ惚れ致しますデレデレ



イチョウの木に囲まれた美しい場所です。


こちら、小さなお社ですが、


とても素敵なエネルギーで、本当に癒されました。


🙏手を合わせ、このブログを見てくださる方へ


メッセージをお願いしましたら、


八大龍王弁財天さま


「この世は、知るも知らぬも神、仏の世界である。


その光に心合わせて生きる者は至福を生き、


目を背けるものは、苦悩を生きる。


そのどちらでも「自分」という体験を


思う存分に感じて、


また、神、仏のもとに帰っておいで。」


神、仏を信じるという人も、信じないという人も


どちらも区別することなく、


見守り続けてくださって、愛してくださって


そして、光へと戻ってくる事を


待ってくださっています。


本当に、ただただ愛の存在です🙏✨





イチョウの木が素晴らしくて、


眺めていると、イチョウの精霊さんが、


「触ってご覧」と言ってくださったので、


枝先に触れると、


身体にエネルギーが充満して、


とても元気になりました✨


「ありがとう」と、感謝の気持ちで


この地がさらに光で満たされますようにお祈りして


この地を後にしました。


本当に至福のひととき✨🙏


神、仏の無条件の愛を感じたい方✨


ご興味のある方は是非お参りされてみてくださいね。







光織尚のチャネリングはこちら↓

https://coconala.com/users/357129