本日は、高野山お参りに行って参りました。


そして、壇上伽藍にある御社、


一宮…丹生明神

二宮…高野明神

三宮…十二王子・百二十伴神


高野山の山を守っていらっしゃる山の神様です。


前に立つだけでエネルギーが凄い!


これは、お話しさせて頂きたい、との想いで


お声かけさせていただきましたら、


皆さまへメッセージをいただけましたので


ご紹介致します。





「人も、山、川、自然と共存して


いる事を忘れるでないぞ。


この地球で、人だけになったら


どうなる?


我ら共に生きる存在、


全てに感謝し


想い、祈りを捧げて欲しい。


人よりずっと前から我らはここを


愛し、守ってきた」


自然を大切にしてほしい、


そして愛して、愛するもののために祈ってほしい。


その様な愛の想いが溢れていました✨


私は山、川、風、大自然、動植物、


全て大好きなので、この大好きな存在達が


いつも仏神の光と愛で満ち溢れますように🙏✨


そうお伝えして、この場を後にしました。


素晴らしい大自然のエネルギーですので、


是非お参りされてみてください✨🌸


https://coconala.com/users/357129